ひまわり  
2005.01.15.Sat / 21:27 
「ネタバレ」あり。ご注意願います。

戦争という極限状態で愛を誓った二人。
二人に訪れるはずであった未来には、
いったいなにが待っていたのだろうか?
出産、育児、そして平凡だけど確かな幸せか?
それとも、裏切り、嫉妬、離婚といった破滅的な未来か?

しかし、すべてを奪われ、狂わされ、
絶望的な未来ですら見ることが出来ない二人。

二人の時はそこで止まり、
進むことも、戻ることもできず、
やりきれない想いを抱え、くすぶり続けている。

果てしなくさすらい、探し出したのは、
自分が生きたであろう人生を生きている別の女性。

なぜ、こんなになってしまったのだろう。

流れ流れてここまでたどり着いた。
個人の想いだけでは、どうしようもない強い力。
しかし、それは運命なのではない。
人が起こしてしまった悲劇。
* テーマ:映画感想 - ジャンル:映画 *
No.250 / タイトル は行 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△ 拍手する
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ご注意

ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ヤン

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

CopyRight 2006 Heaven of the Cinema All rights reserved.