山形スクリーム  
2011.02.24.Thu / 21:35 
「ネタバレ」あり。ご注意願います。






竹中直人監督が、
自身の好きな映画の好きなシーンを集めて作成した映画。
個人的は、そう感じてしまった映画。
だから嗜好が合えば、面白く感じられるだろう。
けれど嗜好が合わない人から見れば、
ちょっとついてはいけない映画なのだろう。


成海璃子さんは、どうもコメディと相性が悪いと感じてしまった。
マイコさんは、とてもがんばっているように感じれれたものの、
演出やカメラワークが彼女のがんばりを生かし切れていない気がする。
しかし、さすが由紀さおりさん。彼女のボケは素晴らしく面白い。
波瑠さんの、かっこよさも好感が持てた。

個人的には、あまり笑えなくて残念であった映画。
* テーマ:映画感想 - ジャンル:映画 *
No.865 / タイトル や行 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△ 拍手する
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ご注意

ブログ内検索

全ての記事を表示する

プロフィール

ヤン

銀河英雄伝説名言録



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

CopyRight 2006 Heaven of the Cinema All rights reserved.